BIGMOUTHの日記

ANA修行、ヒルトングランドバケーション、ヒルトン、アメックスなど体験したことを伝えたいと思います。

SINタッチ、、、不安

今週の金曜日夜から初のSINタッチに行きますが、だんだん不安になってきました。

不安1

1日で帰るなんて、入国審査で何か疑われない?

不安2

いつも友達や家族がいたのに一人でなんて、、、(笑)

不安3

大丈夫かな、、、もうすべてにおいて自信がなくなってしまいます。

不安が不安を増幅させています。

これでは楽しい修行にはなりません。

高いお金を払って苦行では、、

やはり楽しい修行をしないと、終わって仕事にも影響がでます。

そのためモチベーションを上げるため楽しいことを考えてみました。

楽しいこと1

チキンライスを食べる。

朝6時に着きますので、ホテルで荷物を預け、昼食にチェターボックスに行こうと考えてます。夜は一人なので、、、どうしようチリの美味しい所に行きたいのですが、一人だと、、、また不安、ホテルでボッチの食事かな?

楽しいこと2

ガーデンハイズベイとマーライオン公園に行こう、今回約30時間、やることは限られているので慌てず行動できるように、絞って観光地は2点に絞りました。その代わりなるべく地元に密着したMRTなど活用して楽しもうと思います。

楽しいこと3

コンラッドに泊まれる。

たまたまアメックスのキャンペーンで1万引き泊まれました。日本では考えられない値段で少し楽しみです。

楽しいこと4

行きはビジネスにアップ成功。一番前を指定したので不安そうな顔でウロウロしていたら私です。(笑)

ただ帰りはビジネス満席に近く絶望的、、、まあ行きだけでも楽しもうと思います。

 

今回初シンガポール不安と楽しみが交差してます。荷物も持たずにバックパック一つで行こうと考えてます。買うものもないし、経験を大事にしたいと思います。

どこまでいろいろな情報を得られるかわかりませんが、何か気づいた点がありましたら報告したいと思います。