BIGMOUTHの日記

ANA修行、ヒルトングランドバケーション、ヒルトン、アメックスなど体験したことを伝えたいと思います。

見せてもらおうかプラチナの能力を!

今回2月10日土曜日再度シンガポールタッチを行う予定です。そのためどのくらい席が売れているか?再チェックしてみて気づいたことは!?

 

1月28日日曜日時点でエコノミーの変更型チケットは確か少し残っていた感じでしたが、(記憶が定かでありません)2月1日木曜日昼エコノミー等どのくらい売れているのか再検索をかけたらNH841便は出てきませんまた、ビジネスに関しても1月28日日曜日時点で2席の空席が残っていましたが、今回は表示されませんでした。

旧正月が2月15日から始まる混雑なのか?わかりません。

今回もしかしたらオーバーブッキングが発生するのか?少しワクワクしてます。

というのは今回月曜日がフリーになっています。1日ぐらいだったらいい経験なので付き合おうかとも考えているのですが、どうなるか?

話が逸れましたが、

こんなことなので!試しにビジネスのアップを申し込んでみました。

プラチナの実力というのはどんなものなのか?このような時に発揮できれば確かに凄いと思います。

ただしこの前の記事で書かせて頂きましたが、ダイヤ様の数が半端ないです。

他のサイト様ではダイヤ様がプレミアムエコノミーでアップかけた場合100%成功するそうです。プラチナの場合はどうなるか?

今後ダイヤが多くなり、プラチナはブロンズに近いプラチナになってくるのかもしれません。昔からSFC持っている友人に聞いたのですが、昔はプラチナでも国内線でCAの方があいさつに来たのに、最近は来ないそうです。

そんな時代もあったのかもしれませんが、段々プラチナの価値も落ちてきたのかもしれません。

それ考えたらSFCの意味もない感じです。

今後はANAに乗り続けている人が優遇されるのかもしれません。

プラチナの価値とは?

まとまりのない文章申し訳ありません。

2月11日以降色々と報告させていただきます。