BIGMOUTHの日記

ANA修行、ヒルトングランドバケーション、ヒルトン、アメックス、ダイエットなど体験したことを伝えたいと思います。

2018年ブロンズ到達

f:id:BIGMOUTH:20180417000506j:plain

先程無事帰宅致しました。

自宅のパソコンにANAよりブロンズ到達メールが届いていました。

 

初クアラルンプール短時間の滞在を満喫してきました。

今まで他のサイト様で報告されていた記事が、体験することで理解が深まりました。

特にKLセントラル駅からヒルトンホテル、メリディアンホテル(SPG)の別れ道、右に行くのか左に行くのかの意味がようやく理解できました。(笑)

 

また心配の種が移動手段でした。

MRT,エキスプレス等色々な線が複雑に入り交わり、特にシンガポールと違い空港から市内まで離れていることが特に心配でした。

食に関してもローカルグルメを楽しもうと行ってみたらビックリ、

こんなところに?と驚きました。

シンガポールと違いクアラルンプール驚きもあり、新鮮でした。

 

今回他のサイト様の記事を拝読し、また質問もさせて頂きました。

大変参考になりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

今回でブロンズに到達いたしました。

一つの通過点ですが、今後も予定をこなしたいと思います。

f:id:BIGMOUTH:20180417002147j:plain

まだ復路の分が加算されていませんが5月石垣タッチ、6月に不安のBKK経由のコペンハーゲンが待っています。

また色々とお知恵を拝借すると思いますが、よろしく御願い致します。

次回にクアラルンプールの体験談を報告させて頂きたいと思います。