BIGMOUTHの日記

ANA修行、ヒルトングランドバケーション、ヒルトン、アメックス、ダイエットなど体験したことを伝えたいと思います。

2019年アメリカ修行 ニューヨークへ (3)

f:id:BIGMOUTH:20191026195004j:image

今朝朝2時くらいに目が覚めました。

完全な時差ぼけです。

出発時もしかしたらユナイテッドラウンジ利用できないカモの?情報をグランドスタッフさんから頂きましたが、

大丈夫でした。

まあ利用できないならいいやとダメ元でトライ、

普通にラウンジのカウンターにはANAのマークがありました。

今こちらは6時前、

ラウンジも空いてます。

だからかどうかはわかりませんが、

やはりそのような苦情があったのかもしれません。

 

ヒューストンでのチェックインですが、

発券は機械です。

クアラルンプールで見るやつと少し違いますが、

日本語対応です。

予約番号さえわかればあとは日本語表示があり大丈夫です。

 

昨日の50分前搭乗を考え5時には空港に到着しましたが、

7時10分定刻6時45分搭乗開始と至って普通でした。

まあ自由時間ができてラウンジに来られたので良いのですが、

ユナイテッドラウンジ、

軽食が用意されています。

ドーナツとクロワッサンがあり、

ドーナツがめちゃくちゃ甘くて私好みでした。

ザ・アメリカを感じた瞬間です。(^∇^)

そのほかフルーツ、フレークなど、

飲み物はコーヒー、オレンジなど、

 

f:id:BIGMOUTH:20191026200322j:image

美味しいですよ!

あと少しで搭乗です。

ニューヨークまであと少しになりました。

 

f:id:BIGMOUTH:20191026200439j:image

 

バックパックとコロコロの組み合わせ最高です!

ソロソロ空港が動き出しました。

m(__)m